↑こちらから登録で1000pt獲得

おすすめ ★★★★★
運営会社 株式会社エムフロ
ポイントレート 10pt=1円
最低換金額 400円から
振込・交換手数料 無料

「アメフリ(Amefri)」はポイントサイト業界の中でも比較的新しいサイトで、最近の流行を取り入れたポイントサイトです。

ポイントサイト業界に参入していくために他のポイントサイトと比較し、還元率が高く設けられており、サイトの扱いやすさもこだわっています。

登録もメールアドレスを送るだけで簡単にすることが出来、初めてポイントサイトを利用する方にもオススメです。

しかも今なら初回登録だけで1,000ポイント獲得できます。

それから、アメフリの大きな特徴として毎日のログインでログインポイントが獲得できるため、始めたばかりの方でも簡単に最低換金額の400円までポイントを稼ぐことが出来るのです。

 

なんと広告利用還元率は業界トップであり、紹介制度も還元率90%と還元率はどれをとっても最高水準にあります。

 

サイト登録会員数は25万人を超え、認知度も徐々に高まってきており、新しく出来たポイントサイトとしては十分に安心して利用することが出来ます。

運営会社の株式会社エムフロはアクセス解析に非常に力を入れているため、サイトの利用に関しては全く問題なさそうです。

サービス名も改めており。2020年に『i2iポイント』から『アメフリ(Amefri)』へと名前を変更しました。

今後どういったサービスを取り入れていくのかが非常に楽しみです。

登録で1000pt!プロフィール登録で1000pt!

登録ポイントが高額で登録のみでも1000ポイントをもらえる。登録はフリーメールからサクッと数分もあれば出来ます。

嬉しいことに登録後プロフィールを入力すると更に追加で1000ポイントもらうことが出来ます。

プロフィールと言っても事細かに書くようなものではなく、お住いの地域や自分のニックネームなど、簡単なものなので警戒する必要は全くありません。

こちらも数分で簡単に記入できますので絶対にやったほうが良いです。

登録とプロフィールだけで2000ポイントももらえるというのは始めたくなりますよね。

私もこのポイントはすぐに獲得しました。始めに大量ポイントを手に出来るのはアメフリの大きな特徴であると言えます。

ログインで毎日10pt獲得!

「アメフリ」の最大の強みはなんと言ってもログインポイントが破格というところだと思います!

ログインするだけで毎日10pt獲得できます。ログインもとっても簡単です。

IDやパスワードを打ち込む必要もなく、ただサイトを開くだけで良いので習慣的にサイトを見る癖をつけるとよいかと思います。

それからログインをし続け30日ログインすると100ポイント追加でもらうことが出来るという特典もついています。

サイトをただ開くだけでここまでのポイントを獲得できるのは「アメフリ」だけではないかと思います。

他のサイトではゲームをしたり広告のクリックが必要だったりと意外に面倒なのですがただ開くだけなのでストレスフリーです。

一ヶ月毎日ログインしているだけでなんと400ポイントも獲得できちゃうんです。

無料ガチャはハズレ無し!

ガチャは無料で毎日ひくことが出来ます。

しかもハズレ無し!!ガチャなんてだいたいハズレるという意識を持っていた私はコレには驚きました。
アメフリのガチャポイント
ガチャの引き方→好きな色のカプセルをクリック。

アメフリ_毎日ガチャ2ガチャの中には10pt・30pt・50pt・100ptのいずれかが入っており、その中から必ず1つが当たります

コレもまた毎日続けることで最低でも1ヶ月で300pt、仮に毎日100ptあたったとすると3000pt獲得することが出来ます。

つまり1ヶ月毎日ガチャをするだけでログインポイントとガチャポイントで最低700ptが獲得できる仕組みとなっています。

「毎日1回ガチャを引く」だけでお金が稼げる魅力的なサービスだと思います。コツコツと続けられる人には非常におすすめですね。

業界トップの還元率を誇る広告

i2iポイントの「ベストポイント広告」は業界の中で最も高い還元率を誇っています。

「ベストポイント広告」には非常に力を入れているらしく、件数は約400にのぼります。

どんな案件があるのか見ていくと良いでしょう。

イベントが多く力の入れ方もスゴイ

「アメフリ」は他の大手のポイントサイトと比較して新しいサイトのため、サイトをどんどん活性化させていこうと必死になっています。

そのためイベントも数多く開催され、サイト内には活気を感じられます。

イベントも面倒なものは少なく、クリックや応募だけで簡単に参加出来るものが多いのが特徴です。当選確率も高いため積極的に参加することで高額な当選も狙っていけます。

本気で稼ぐなら口コミ投稿をするべし!

アメフリを経由して利用した承認されたサービスの口コミ投稿。なんと1文字で3ptも稼げるんです。(それ以外は1文字0.5pt)

例えば300文字の口コミ投稿をしたとします。すると300×3で900ptも稼ぐことが出来るんです。

他のポイントサイトでは文字数ではなく1つの投稿に対して何ポイントというふうに決められている場合が多く、書けば書くほど稼げるこの仕組みは面白いですね。

さらに口コミ投稿に他の人から「参考になった!」の投票がされた場合更に50ptもらうことが出来ます。

ガッツリ稼いでいきたい方は口コミ投稿をメインで利用するのがオススメです。

紹介制度の還元率は最大90%

紹介制度の還元率は紹介した数でランキング別に還元率が異なります。

紹介した数が多くランキングが上位に行くほど還元率は高くなります。

なんと1位から10位までは還元率が90%、以降還元率は少しづつさがっていきますが60位以内でも70%ランキング外でも50%と還元率は十分に高いです。

会員数をどんどん伸ばしていきたいサイトのためこのように高い還元率が設定されているのだと思います。

伸び盛りの今が稼ぎどきかもしれませんね。アメフリ紹介

換金について

換金に関して、手数料は一切かかりません。最低換金可能金額は4,000pt。

換金先は以下の通りです。

  • 銀行振込(4000pt〜可能)
  • Tunesギフトカード(5000pt〜可能)
  • Amazonギフト券(5000pt〜可能)
  • Google Playギフトカード(15000pt〜可能)
  • LINEプリペイドカード(10000pt〜可能)
  • WebMoney(15000pt〜可能)


まとめ

「アメフリ(Amefri)」は毎日のログイン、無料ガチャでコツコツ稼ぐことができる優良なポイントサイトです。

高額案件や、口コミ投稿を上手に活用することでガッツリ稼いでいくことも可能です。

他の大手ポイントサイトと比較すると新しいサイトのため信頼度は少し落ちますが、お得な特典やサービスが多く今後最も伸びていくと思われるサイトです。

2020年に旧称「i2iポイント」→「アメフリ」にサービス名が改称され、今後のサイトの動きにも注目です。
以上、お読み頂きありがとうございました。
おすすめの記事