今人気ポイントサイト『ハピタス』は本当に稼げるの?


ポイントサイト《ハピタス》
↑こちらから登録できます!

大人気ポイントサイト『ハピタス』とは?

本記事では今話題のポイントサイト「ハピタス」について、「ハピタス」とはなんなのか、実際に稼げるのかどうかについてご紹介していきます。

「ポイントサイトって怪しくないの?」「いろいろなポイントサイトがあってどれが良いかわからない!」「ハピタスの特徴を知りたい!」といった方にはとっても参考になると思います。

『ハピタス』とは

まずは基本情報のご紹介!

ハピタス」とは会員数約270万人の有名ポイントサイトです。運営会社は株式会社オズビジョン。2006年に設立されてからうなぎ登りに人気を高めてきました。

有名ポイントサイトの中では比較的新しいですが、ハピタスの特徴はなんと言っても還元率が高いところです!特に広告還元率の高さは群を抜いています。

ポイントレートは1Ptで1円、最低換金可能額は300円からとなっています。

そして嬉しいのが換金手数料が無料というところ!他のポイントサイトでは換金手数料を取るところが多いため、手数料無料というのは非常にありがたいです。

ポイントの有効期限は無制限(1年間ログインを1度もしないとアカウント失効)で利用者に優しい設定となっています。

パソコンでもスマートフォンでも利用が可能であり、13歳以上の方なら誰でも利用することが出来ます。

プライバシーマークの取得(個人情報の取扱いがしっかりとされている)もあり安心してサイトを利用することが出来ます。

ハピタスの強み

圧倒的な広告還元率の高さ!

ハピタスの強みでまず挙げられるのが広告還元率の高さです。

他のポイントサイトの同じ案件に対して、ハピタスの利用のほうがお得にポイント還元できる場合がほとんどです。

実際にいくつかのポイントサイトに登録し、比較してみるとハピタスの還元率の高さがよく分かりますよ。

また、多くの方が利用しているショッピングサイト「楽天市場」でもポイントが1%還元され、100%還元商品というものもあります。

特にオススメの広告案件

数ある広告の中でもおすすめしたいのがクレジットカードの発行FX口座の開設です。こちらはポイントサイトで大金を稼いでいる方のほとんどがされている案件です。

クレジットカードやFX口座はハードルが高く、手が出せないという方も多いと思いますが、実際に利用をせずにポイントの獲得の目的であれば恐れる心配はありません。

そして何よりこちらは高いものでは数万円もの還元がされるため、是非おさえておきたいところです。

少しづつコツコツと稼ぐのが苦手な方はこういった還元ポイントの高い案件に絞っていくと良いです。

「毎日ハピタス宝くじ」が最高!

ハピタスには「毎日ハピタス宝くじ」というものがあり、抽選で毎日1000円が当たります。中々簡単には当たりませんが、これは毎日の楽しみに変えられますね。

それから「毎月ハピタス宝くじ」というものもあり、こちらは毎月2万円が抽選で当たります。

※「毎日ハピタス宝くじ」「毎月ハピタス宝くじ」の応募には「宝くじ交換券」というものが必要であり、これは広告のクリックや交換券付きの広告の利用でゲットできます。

コツコツ稼ぐことも出来る!

ハピタスではアンケートの回答広告のクリックでコツコツとポイントを稼ぐことも出来ます。

これらのポイントは1件で1円〜数十円ほどではあるが、コツコツと毎日の日課のようにしてすることで小遣いを稼ぐことが可能です。

他のポイントサイトではこのポイントが1Pt以下(0.3Ptなど)のところが多くコツコツ稼ぐのも大変ですが、ハピタスでは還元率が高いため比較的カンタンに稼ぐことが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

友達紹介制度が充実!

ハピタスは友達紹介で還元されるポイントが高額です。「2ティア制」で友達の獲得したポイントの最大45%が毎月もらえます!

友達の人数が増えれば増えるほど還元率が高くなります。(友達のポイントは減りません。)

ハピタスSNS紹介

友達紹介はSNSやメール、ブログなどから紹介が可能です。ボタンを押すだけで簡単に紹介できます。

その他

  • サイトが分かりやすくはじめての人でも使いやすい

サイトの見やすさは意外と大事。分かりやすい作りで案件を探しやすくイライラいません。

  • サポートが充実

メールでの相談だけでなく、平日は11時から19時までチャット相談も可能。

会員ランクを上げるとボーナスが貰える!

ハピタスの会員はランク制度によって「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の4段階に分けられる。

始めは一般会員から始まり、半年間の「広告利用回数」、「ポイント獲得数」によってランクが上がっていきます。

ハピタス会員ランク紹介

ランクが上がると前の月の獲得ポイントのうち一部がボーナスとして還元されるため、ランクはどんどん上げて言ったほうが良いです。

ボーナスが貰えることでより頑張ることが出来、頑張ることでランクが上がるので好循環となりますね。

まとめ

  • ハピタスは会員数約270万人、高還元率の人気ポイントサイト。
  • ポイントは1Pt=1円とわかりやすく、換金は300円〜可能で手数料は無料。
  • コツコツもガッツリも稼ぐことが出来るため初心者から熟練者まで皆におすすめ。

ポイントサイト《ハピタス》
↑こちらから登録可能!

 

以上、お読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事