「DiCE「ディーチェ)」オンラインでスロットゲーム!



 無料でゲーム
無料会員登録はここから

「DiCE(ディーチェ)」とは?

まずはディーチェの運営を行う会社についてご説明する。

運営会社 株式会社ムソウ
代表取締役 小柴 義明
設立 平成12年12月11日(初期のサービス開始は2007年)
資本金 1,000万円

「DiCE(ディーチェ)」 の大元となる会社は「株式会社ムソウ」

運営会社・代表取締役などの情報もしっかりとされている平成12年に設立された会社だ。

オンラインのゲームを得意とし、様々なゲームの制作を行っている。

会社としては20年ほどの歴史のある会社で怪しい会社ではなく、信頼のできる会社であると思う。

 

「DiCE(ディーチェ)」 は、ホームページ制作会社

「株式会社ムソウ」が運営するスマートフォンに対応し、楽天Edyなど電子マネーやゲーム機がゲットできるオンラインゲームサイトだ。

内容はスロットゲームでお金を稼ぐスタイルで、無課金で始めることができる

なんと新着情報一撃20万円を叩き出したモンスターマシンがオープン!!

いま最も熱いマシンなのだ。

 

40万ゴールド勝利者

さらに、お得な情報!

今が新規無料会員になるオススメの時期なのだ。

現在、新規無料会員全員に毎日デイリーチャンス(くじのようなもの)で

100pt以上をプレゼント中

とにかく、始めるなら今がおすすめだ
登録はこちら

新台がどこよりも早く登場!

株式会社ムソウが運営を行っているオンラインスロットはもちろんディーチェなのですが、他のサイトでもゲームが公開されている。

しかしながら「DiCE(ディーチェ)」では新台がどこよりも早く登場するのだ。

それは開発元ならではの強みなのである。

ディーチェはスロット攻略がしやすい!

今、ディーチェはとっても攻略しやすくなっている!

これまでのシステムでは課金をしなければポイントを増やすことができなかったのだが、最近新アイテムの「ポイント交換券」というものが出来た!

ポイント交換券

初めての方は「どうゆうこと?」とはてなマークが浮かぶかもしれない。

これはパチンコでいうところの「出玉でまた遊べる」ということ。

この新アイテムによって、少ない初期投資で稼ぐことができるようになったのだ!

もう私は嬉しさのあまり「ありがとう!」って叫んだ(笑)

稼ぎやすくなった今、やらない道はない。

ディーチェは456確定イベント多数!

「DiCE(ディーチェ)」はiphoneやAndroidなどのスマートフォンに対応しておりいつでもどこでも手軽に遊ぶことが可能である。

そして「DiCE(ディーチェ)」は他のスロットゲームと比較して、イベントが豊富である

さらに内容も良い!


456確定台が打ち放題といったものが当たり前のようにあるので、

イベントを見るたび興奮してしまう。

456確定イベ

スロットゲームとしては珍しく、「競馬ゲーム」などの面白いゲームがあるのも魅力的である。

「ディーチェ」攻略 早見表

現金化指数 星6つ
運営会社&設立年 「株式会社ムソウ」 2000年
最低換金額 6600ゴールド(6600)〜
換金レート 1円=1ゴールド
景品
交換手数料
楽天Edy、WebMoney、Amazonギフト
図書カード、家電ゲームなど150種
600円〜
登録ボーナス 100pt(1000円相当)
ポイント有効期限 ptは半年間
年齢制限 18歳以上(学生は不可)

「ディーチェ」のゲームシステム

1、ポイントをゲット

2、ポイントでバトルエリアで遊ぶ

3、バトルエリアで「チケット」を稼ぐ

4「チケット」でトレジャーエリアで遊ぶ

5トレジャーエリアで「ゴールド」を稼ぐ

6、「ゴールド」で景品や、電子マネーを交換

こういった流れになる。

 

「ポイント」「チケット」「ゴールド」はそれぞれ異なる働きをする「通貨」である。

トレジャーエリアではリアルの世界でパチスロで遊ぶように、「ゴールド」を使って遊ぶことになる。

バトルエリアでは「ポイント」を使って「チケット」を稼ぎ、その稼げた量によって軍資金の「コイン」の量が決まる。

まとめ

「DiCE(ディーチェ)」は株式会社ムソウを元会社とするホームページ制作会社のこと。

オンラインのスロットゲームを無課金で遊ぶことが出来る上に、実際にお金を稼ぎ換金することも可能。

今なら一撃で20万円を叩き出したとんでもないマシンも登場しており、まさに激アツ。

 

気になった方はぜひ、遊んでみてね。
かんたん無料登録

 

 

以上、お読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事